年会費1万円のゴールドカードを持てば、コナミが1万5千円安くなる??トレーナーがお得な裏技紹介

スポンサーリンク

こんにちは、本日は私も利用しています、セゾンアメックスゴールドカードについてです。

本サイトの一番読まれている記事でもある、大手フィットネスクラブの料金を徹底比較!!おすすめランキングを発表!!でもご紹介させていただきましたが、コナミスポーツクラブに通う人には非常にお得なカードとなっております。

 

セゾン・アメックスゴールドカードとは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-1-39-46

「アメリカンエキスプレス・ゴールドカード」は、非常にステータスの高いカードになります。年会費が1万円必要であり、その代わりありとあらゆる場所で高レベルの優待サービスを受けることができます。なにより、金色に輝くセンチュリオンが特徴的です。

「20代からゴールドカードを持っている」これって結構憧れますよね。年会費とか高そうだから諦めがちですが、実はコナミに入れば実質無料でゴールドカードがもてるんです。

おまけにネットから申し込んで最短3日(=明後日)にカードが手元に届くので、すごく早いです



今なら初年度の年会費が無料ですので、さらにお得です。

なぜお得なのか

ちょっとまずはコナミの料金形態について簡単に説明します。
コナミは週に2回通いますと最低9655円~最高14968円がかかってきます。

しかし、セゾンアメックスゴールドカードを持っていると、コナミを法人価格の最低6000円~最高10500円で利用することができるのです。
(豪華な施設になるほど最高額に近くなります)

毎月3000円の割引ですから、年間にすると約15000円もお得に

セゾンアメックスゴールドカードは年会費10000円ですから、このカードを持つことで、「年間1万円の年会費がかかるものの、年間1万5000円割引を受けられる」こんなサービスになっているんです。

「体を鍛えたい」とう人であれば、ゴールドカードをもらいつつ、コナミに割引で通えるようになります。

結構早く届く

普通ゴールドカードの発行って、郵送だったり色々手続きがいるのですが、こちらのカードは発行がめちゃめちゃ早いです。「カードお申し込みはこちら」から進んで

 

card申し込み

ウェブ上でデータを入れると、当日中に電話がきます。

1日目
・申し込み開始

・本人確認の電話

・発行完了メールが届く

2日目
・発送

3日目
・到着

つまり、今日申し込めば最短で明後日には手元にカードが届くので、本当に早いです。

さらに現在は初年度年会費(年会費10000円が無料に)


さらに、現在は初年度年会費が無料となっているので、単純にコナミが15000円割引ということになりますね。

コナミの割引適用方法

適用方法は簡単です。コナミの入会時にフロントにて手続きをしますが、そこでこのゴールドカードを提示すれば法人価格で適用されます。

konami

公式サイトより

その他の優待

その他にもおすすめの優待がたくさんあります。空港をよく利用される方はもちろん(専用ラウンジや荷物送迎、サポートデスクなど)そうでない方も、日常でお得な優待がたくさんあります。以下は実際に私が利用しているものです。

Loftが10%引き

image_loft

loftでは毎月、月末の金土日は全国のロフトで会員限定の10%offでお買い物が可能です。
雑貨や文房具などをよく購入される方はオススメです。

憧れの高級サロン「Ash」が50%offで利用できる

image_ash

東京、神奈川を中心に100店舗以上を展開する美容室「Ash」グループでカード会員特別優待があるそうです。高級サロンの技術を、リーズナブルな料金で実感できます。

・初めてご来店の方…50%OFF
・2回目以降ご来店の方…30%OFF

となっているようです。

横浜在住ならNorthport mallが超お得に

about_photo

港北ニュータウン「センター北」駅前に直結の大型商業施設「Northport Mall」にて、会員限定優待が使えます。

【会員特典】
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードのご利用またはご提示で
①ファッション・生活雑貨・レストランなど対象ショップでご優待
②駐車場1時間無料

となってます、よく行かれる方はめちゃお得ですね(特に駐車場)

まとめ

ジムに行けば様々な発見があります。新しい出会いや、楽しいレッスン、日々のストレスを運動で解消し、スリムで健康な体を手に入れることは大きな幸せを感じることでしょう。

もしコナミを退会し、ゴールドカードを使うこともなくなってしまった…となれば、ゴールドカードであっても、一般のクレジットカードと同じく、解約はとても簡単です。

カードの裏面に記載してあるカード発行会社の電話番号に連絡し、オペレーターへ解約したい旨を伝えると、書類などは不要でその場ですぐ手続きしてくれます。

個人的には、さらっとゴールドカードを出して、何か言われたら「いやあ、コナミが安くなるから~」といって誤魔化せば、いやらしい感じもなくていいと思います。




お申し込みはこちらからどうぞ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です